2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機ラック&周辺の収納~2


こんばんは~

腕が治るまで撮りためた画像でUPしていこうかな~と思います
(けっこう画像あります…アハハ


以前書きました

洗濯機ラック&周辺の収納~1の続きです






普段使っていない36ピンチの折り畳み洗濯ハンガーを
突っ張り棒を使用して洗面脱衣所に収納していました



「Before」
12-17_1488.jpg
こんな感じでビニール袋にいれています
な~んとかならないかな~と考えて










またセリアで購入した特大サイズで細かい網目の洗濯ネットを使用します
12-17_1492.jpg
ちょっと大きすぎたなぁ
大は小をかねるということで








ファスナーを閉じて余った分を畳んで洗濯ばさみで止めます
12-17-1493.jpg
埃で汚れたら洗えるからいいよね~










で…

「After」

12-17_1494.jpg


12-17_1495.jpg
ちょっとはスッキリしたかなぁ???
でも…もう少しして一度も使わなかったら処分を考えようかな…(^-^;)






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2014/01/09 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/98-91330440







