2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機ラック&周辺の収納~1

こんばんは~

洗面脱衣所にあります洗濯機ラックとそのまわりの収納で~す♪


団地の洗面脱衣所の天井高は低いのでラックを探すのに苦労しました
いいなぁ~と思っても置けないとかで…
通販カタログを色々みていてディノスで見つけました




「Before」←ちがう
(画像お借りしました)
12-17-263119f1.jpg
スチール製のバスケットが気に入りました~
落としても割れないよ~









「After」
こんな感じになりました~
12-09_1474.jpg
イマイチすっきりしないなぁ…










壁側には伸びるハンガーを4個ぶら下げています
12-17_1477.jpg










ラックの棚には洗剤&柔軟剤&24ピンチの折り畳みハンガーを2個置いて
ラックの外横に突っ張り棒からぶら下げたS字フックで3個ぶら下げてます
普段は5個で足りてます
12-17_1478.jpg





次回に続きます~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(4)

No title

カゴ付きはいい👍
かごを置くスペースって結構場所とるんですよね😆
折り畳みハンガー、多いっ👀
うちは洗濯物を取り込む時にカーテンレールにひっかけて、次の洗濯干しまでそのままな事が多いです💦
[ 2013/12/18 10:58 ] [ 編集 ]

No title

洗濯物アイテムは意外に多いし場所取りますよね。
我が家は数少ないハンガーと洗濯物干しグッズで
どうにか頑張っていましたが、どうしても干しきれないので
最近買い足しました。
[ 2013/12/18 13:53 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

カゴを置く場所が無いのでこれにして正解でした
折り畳みハンガー・・・多いかな( ̄▽ ̄;)

取り込んだ洗濯物は洗面所の突っ張り棒にひっかけてます~
[ 2013/12/19 10:21 ] [ 編集 ]

No title

violaさ~ん♪

家は男子が大きいから(笑)1枚の洗濯物が大きいんです
だから干す量も多いんです~(T T)

休みの日とかに大量に洗濯するとハンガーが足りないので
どうしても数が増えてしまいます…
[ 2013/12/19 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/90-9e7decc5







