2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯バスケットワゴンの整理整頓~3

洗濯バスケットワゴンの整理整頓~3です






1段目の「Before」
12-10_1506.jpg
あまりにも適当な袋に適当に入れてました……(>_<)








先日1で書いたようにセリアで購入した
特大サイズで細かい網目の洗濯ネットを使用します








「After」
12-10_1507.jpg
洗濯洗剤のスプーンは3個ぐらいとっています

ベランダの溝の汚れ掃除に使用してそのまま「ポイッ~」と捨てられるからです








ワゴン本体にもどして
12-10_1508.jpg



洗濯バスケットワゴンの整理整頓は終了で~す

あとは…維持しないとね




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/12/12 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは😃
みんとさんはいつもどこかしら、
整理したりしていて感心しちゃいます。
お仕事もされているのに凄い❗️
私なんて、
仕事がある日は洗濯と掃除機かけしかできてないです😅
洗濯機の周りは掃除もしづらいし、埃がたまりやすいですよね💦
我が家も整理&掃除しなきゃー✨
[ 2013/12/12 15:05 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

こんばんは♪
整理はいつもしてないですよ……(>_<)
ブログのネタないかな~と思うとしているだけで…
書いている場所以外は散らかってます・・・( ̄□ ̄;)!!
はっ・・・ということはブログを書いているから片づけできている??

あとは家は子供が大きいから放置できるし(笑)
手を抜けるとこは何もしてないです・・・アハハ
[ 2013/12/13 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/87-91fba36d







