2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機用の水道蛇口隠し~

洗面脱衣所にあります洗濯機用の水道蛇口が気になってます……(>_<)



蛇口は洗濯機と洗面台の間の隙間にラックを置いている上にあります







ディノスで購入しました(26㎝巾)
12-09-263310c1.jpg
(画像お借りしました)









こんな感じです
12-09_1479.jpg









「Before」

この水道蛇口が気になるのです
12-09_1480.jpg









どなたかのブログでガス栓にフェイクグリーンボールを
刺して飾っていたのを真似させていただこうと思い…
セリアで購入してきました
12-09_1481.jpg










開きます
12-09_1482.jpg








刺します~
12-09_1483.jpg
なんか違う…












悩んだすえ…ニトリで光触媒のフェイクグリーンの鉢植えを購入して手前に置きます~


「After」

じゃ~~ん

12-09_1484.jpg
これで気になっていた蛇口が隠れました~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/12/09 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(2)

No title

ただ差しただけの写真、ウケました(笑)

ポコって生えている可愛いんですけどね^^

緑があるだけで落ち着きますね☆
[ 2013/12/09 22:18 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

そうそう可愛いのですけど…笑えるのです~
手前に鉢植え置いても差してないと蛇口が見えちゃうので
グリーンボールは必要です(笑)

本物は枯らしちゃうのでフェイクグリーンですが癒されますよね♪
[ 2013/12/10 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/84-b8f8cbf0







