2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換気扇掃除

こんな時間まで掃除してた~

換気扇フィルターを交換しようとしたら…
気になってしまったので掃除しちゃいました
スイッチのボタンの周りの細かい溝は
爪楊枝を使ってペーパーでホジホジしたら…
・・・( ゚д゚)・・・

「Before」
撮るのわすれたのよ







「After」
12-04_1464.jpg
換気扇の下の方にトレーが増えました
ニトリで大¥299、小¥99でした
イケアのキャンドルトレーはガスコンロの横に置きました~
(最初にニトリで探せばよかったと少し後悔ちゅう…)

これでステンレスの傷がかなり隠れました




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

No title

おはよーございまーす☀️
換気扇、うちと同じ❗️
カバー外した中はどうしましたか?
私は長い期間見て見ぬふりしてたので、
この前、中の掃除に苦戦しました😫
ガスコンロ奥のニトリのトレー、ステンレス部分の幅にピッタリ👍
[ 2013/12/04 08:00 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

換気扇同じなのね!!

カバー外した中は三分割されてますよね~?
そのうち2分割分は網状のフィルターを挟む二重構造になってるので
それをばらっばらにして、シンクにおいて台所ルックを振りかけて放置

しばらくしたら水洗い→洗剤で洗って付けるです
今のところ毎月フィルター交換の時にこれをしてると簡単な感じです
いつまで続くかが不安ですけど(笑)

ニトリのトレーは皿といったほうがいいのかもしれないけど
サイズはピッタリでした~
[ 2013/12/05 01:01 ] [ 編集 ]

No title

みんとさん、換気扇きれいにされてるんですねー!
私は放置・・・ (>_<)
見ないフリ&気付いてないフリを続けていますが、
大掃除の時にやっつけなきゃ!
[ 2013/12/05 20:40 ] [ 編集 ]

No title

みんとさんが2回フィルター交換されている間、私は1度も掃除してない(笑)
反省します~(>_<)←するだけ(笑)

白系の小物類はニトリにたくさん置いてありますよね!
私もニトリで買えばよかった!!!と後悔ばかりしています^^;
[ 2013/12/06 11:35 ] [ 編集 ]

No title

violaさ~ん♪

引っ越してからですよ~
大掃除するのが嫌で毎月頑張ってます~
でもいつまで続くか不安です(笑)
[ 2013/12/08 03:11 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

ブログに書くと今月も交換しなきゃ~と思えるので
自分でおしりたたいてます(笑)
ニトリの白系は追加がしやすいのでいいですよね♪
[ 2013/12/08 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/82-b893a2dc







