2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入間の三井アウトレットモールに行ってきました~

おはようございます~

週末に入間で用事を済ませた後に三井アウトレットパークに行ってきました~
クリスマスムードがテンコ盛りでしたよ


色が変わっていくので綺麗でした
12-02_1455.jpg






お目当ては冬用のブーツタイプのスニーカーです
ナイキにいくと大人用はいまいち…
子供用を見ていたら
サイズが25cmまであるのを見つけたので履いてみたらピッタリ~
12-02_1460.jpg
悩んだけど2足買ってしまいました










後ろ姿もかわいいでしょ~
12-02_1459.jpg
スニーカーが土台だから履きやすいし歩きやすいのが好きです~

購入した後ニューバランスに行ったら素敵な物が沢山あったので
次回はニューバランスも見てから買いたいなと思いました









2足買ったので1足捨てます
12-02_1461.jpg
えっ??計算合わないよ~~って言わないで~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/12/02 ] 買い物 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 09:10 ] [ 編集 ]

きゃわゆい!

ブーツタイプスニーカー、はきやすそう!そして可愛いですね〜(≧∇≦)!キッズラインから見つけちゃうところがまた通な感じで素敵だわ♪(´ε` )
[ 2013/12/03 08:30 ] [ 編集 ]

No title

そらまめさ~ん♪

えへへ~可愛いでしょ~
キッズラインは大人より安いのでお得感倍増です(笑)

履きやすさはバッチリです!!
[ 2013/12/04 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/81-674e03cf







