2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケアで購入したクリスマスのライトが~~~(T T)

こんばんは~~
先日イケアでお買い物したクリスマスのライトが…






「Before」
11-25_1431.jpg
とってもいい感じだったのですが~







今日帰宅したら~~
・゜・(つД`)・゜・

「After」
11-28_1443.jpg
吸盤が全部はがれて床に落ちてた… 

どーすんの~??これ…( ̄▽ ̄;)



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/28 ] 玄関 | TB(0) | CM(2)

わたしも同じ状態でした(。>д<)今年は出さない予定ですΣ(ノд<)ストレスのもとなので(笑)
[ 2013/11/29 16:50 ] [ 編集 ]

No title

?さ~ん♪
こんばんは

書き込みありがとうございます
同じ状態だったのですか……(>_<)
確かに落ちてばかりだとストレスになりますよねぇ
[ 2013/11/29 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/79-03fe09f6







