2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケアに行ってきました~♪

週末幕張に出かけた後で船橋のイケアに行きました~♪

久々のイケアは混んでいたけど楽しかった

購入したもの
11-25_1428.jpg
お友達のブログで見かけて欲しかったランタン買いました♪
これって大きいサイズもあるんですね~
あとは
*クリスマス用LEDライトの飾り(吸盤付)
*白のキャンドルトレー
*木の棚
*食器用シート(ニトリで同じような物があったのですが廃盤らしい)
*ケーキ用紙カップ

たいして買わなかったけど何時間もいました










購入したものを飾ってみました
「Before」
11-02_1345.jpg









なんか適当に置いてるだけになってるし…
「After」
11-25_1432.jpg
ランタンには電池式の蝋燭入れてます(笑)


11-25_1431.jpg
ライトの吸盤が端の1個壊れてるし…( ̄▽ ̄;)
鏡以外にはくっつかなくて
・゜・(つД`)・゜・







キャンドルトレーは本来とは違う使い方をしてます~
「Before」
10-15_1258.jpg
鍋がありますが…
一番奥のステンレスに傷がいっぱいあるんですよ
それを小物置いて隠してるのですが、
掃除で拭くのが面倒になってきたので








「After」
11-25_1434.jpg
奥行がピッタリだったんですよね~
でも…ただ置いてるだけになってるわ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 ] 買い物 | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは〜☆
IKEAでお買い物いいなー。
近くにないから、なかなか行けない😭
来春の立川店Openを楽しみにしてます🎵
人気のランタン、私も欲しいです💕
ちっちゃな小物たち、拡大してよく見ると、グラスとかあるみたい👀
可愛い🎀

[ 2013/11/25 23:40 ] [ 編集 ]

素敵★彡

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
IKEA楽しいですよねん♪同じく何時間でも居られる(笑)
吸盤付きのライト可愛いなぁ(*^_^*)
あと、電池式蝋燭がかなりいい雰囲気で気になりました!どちらで購入しましたか?
まだ我が家はクリスマス感ゼロだから参考にさせていただきますぅ♪(´ε` )
[ 2013/11/26 05:49 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ついに、IKEAに行かれたんですね。
私も早く行きたい~!
吸盤付きライトかわいいですね。
クリスマスグッズを物色したいです。
[ 2013/11/26 10:01 ] [ 編集 ]

No title

キャンドルとかほんわかしていいよね~^^
大好き~~♪

IKEA楽しくて何時間でもいれるよねv-411
[ 2013/11/26 18:13 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

イケア楽しかったです~ヽ(´▽`)/
立川店出来るの楽しみですね~
うちもイケアはどの店も遠いです(笑)

ちっちゃいグラスは初めてナチュラルキッチンに行ったときに買いました~
見つけたときは嬉しかった~ヽ(´▽`)/
[ 2013/11/26 20:25 ] [ 編集 ]

No title

そらまめさ~ん♪

吸盤付のライトは単三電池でLEDだからお得感あります~
でも吸盤1個こわれてたけど・・・…(>_<)

電池式蝋燭はセリアで買いました~
ビフォー画像のカバーとボタン電池が付いてましたよ~
画像だと分かりにくいけど、本物のように灯がゆらゆらしますよ~
[ 2013/11/26 20:29 ] [ 編集 ]

No title

viola さ~ん♪

イケア早く行っちゃってください~(笑)
ライトはお値段も可愛かったですよ~
たしか¥598か¥698ぐらいでした♪

もう少し大きくてぶら下げるコンセントタイプは¥2980ぐらいでしたので
迷わず電池式を購入したのでした~
\(^o^)/
[ 2013/11/26 20:33 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

キャンドルいいよね~~♪
電池式なら危険もないし(笑)
私にピッタリだ~~

イケアは食事休憩出来るから長くいても大丈夫なのよね~
あ・・・でもそれが罠だ(笑)
[ 2013/11/26 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/76-20c476d9







