2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余ったプラ棚板の活用方法♪(簡単DIYもどき?)

こんばんは~♪

昨日の日記で書いた余ったプラ棚板の活用方法です~
簡単DIYもどき~~って事にしちゃいます





ある場所に突っ張り棒を平行に2本つっぱらせて
それに余ったプラ棚板をのせます
11-22_1421.jpg
突っ張り棒が柄入りなのは無地が在庫切れで待てなかったので
でも2本で¥105だからラッキーかな~
どうせ表から見えない場所だし









じゃ~ん
11-22_1420-1.jpg
メーターボックスに生協の箱をしまう場所を3段作りました~
これなら出し入れしやすくて便利です


下の方はゴチャゴチャしてるので隠しました

メーターボックスは倉庫代わりに使ってる人って結構いると思いますが便利ですよね??










おまけ…
11-22_1422.jpg
生協の日は野菜の下茹でとか常備菜を作ります
ブロッコリーは茎も縦切りにします
ベーコンとかと一緒に塩コショウで炒めると美味しいです
今回はこれで力尽きちゃった…( ̄▽ ̄;)

でも帰宅してから楽するために頑張る~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


[ 2013/11/22 ] なんちゃってDIY | TB(0) | CM(4)

すごい!

ちゃ~んと棚になってる^^
このメーターBOXは背高のっぽなのかしら?
ウチは胸から下位の高さしかないわ。
メーターBOXと配管BOX(?)の2つあります。

もっと幅があるんだけど、ゆいままもつっぱり棒して検針員さんの邪魔にならない程度に傘をかけて収納してます。
今度ネタ切れの時にUPしよう!
みんとさんありがとう~(^ε^)-☆!!
[ 2013/11/23 02:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☀️
仕事しながら、効率的に家事もこなしてるみんとさんを
私も見習わなくちゃ!

突っ張り棒がちょうど棚板のカーブの溝にピッタリですね👍
生協の箱、玄関にあると見栄えが悪いですよね。
うちの玄関ドアの横にはいつも大量に置いてあります(グループ宅配なので)
すっきり片付いて気持ちがいいですねっ✨
[ 2013/11/23 11:14 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

家のメーターボックス2個あって背高のっぽと低いのと二つあります~
低いのは配管と一緒になってます
この細長い場所にはメーター1個だけなんです
だから入れ放題~(笑)
[ 2013/11/24 03:23 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

突っ張り棒を買いに行くときに棚板を持っていきました~
合わせながら見ている姿は怪しかったかも(笑)

効率よくなんてとんでもないです…
手を抜くことばっかり考えてるから…( ̄▽ ̄;)
[ 2013/11/24 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/73-1487db6d







