2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗面台下の収納~ヽ(´▽`)/

こんにちは~~
洗面台下の収納をUPします~ヽ(´▽`)/




ここです
11-19_1414.jpg







Before画像がないのですが
ニトリのこの商品を使用しました
11-20-8980479-1.jpg
(画像お借りしました)








「After」
11-19_1413.jpg
高さがないので、棚は1段だけ使用しました~
以前使用していたプラケースがピッタリでした~

ここには洗濯&お風呂関係の物を主にストックしています
詰め込み感はありますが…ストックなので問題なしです

レノアが大量にありますが…セールの時に買ってます
(¥198とかに時々なるのでまとめ買い~)



棚を1段しか使わなかったのと洗面台の巾が狭いので
プラの棚板が大量に余りました…
何かに使えないかな~~と思いヒラメキましたので次回に







遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんはっ🌙
洗面台下、無駄なく沢山収納されていますね👍
うちの洗面台下、上の方がデッドスペースになっているので
改善しなきゃ😅
余った棚板、何に使うのか次の記事を楽しみにしてますね♪
[ 2013/11/21 18:08 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

詰め込むのが好きなので(笑)
ストックがないと不安になるんですよ…( ̄▽ ̄;)

棚板は次の日記でかきます~
[ 2013/11/22 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/72-262b3f68







