2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3coinsで○○○な物見つけた…( ̄▽ ̄;)

おはようございます~~

友人に白い家のティッシュケースが欲しいと頼まれたので
仕事帰りに3coinsに行ったのですが…( ̄▽ ̄;)

こんな物を見つけて買っちゃいました~~
11-15_1409.jpg

何だかわかります?????


なんとウエットティッシュなんです

あまりウエットティッシュは使用しないのですが、
ケースに惚れたので連れ帰りました~

とりあえずダイニングテーブルの上に置いてます



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/15 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

かわいい♪

ムーミンのお家みたいだね。
みんとさんはお家モノに弱いのね^^
昨日の白いお家シンプルなのにかわいくていいね!
[ 2013/11/15 17:20 ] [ 編集 ]

No title

最近息子がお絵描きするようになったからか、クレヨンに見えてしまいました(笑)

とてもウェットティッシュ入れに見えない!
温かみがあって、ホカホカのティッシュが出てきそう♪(笑)
[ 2013/11/16 14:28 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

たしかにムーミンの家みたいだよね~\(^_^)/
家物に弱い自覚なかったけど・・・そうかも♪
[ 2013/11/17 23:01 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

画像見たら、クレヨンにみえるかもね~
ホカホカのウエットティッシュは掃除に使うと便利かも(笑)
[ 2013/11/17 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/66-e1c72b97







