2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

窓際の寒さ対策をしました~♪

おはようございます~~

あまりにも急に寒くなってきたため
窓際の寒さ対策のためにニトリへ行きました~~
本当は週末に行く予定だったのですが……(>_<)




で…これらを購入
11-13_1400.jpg
あ、ついでにベロア調の綿毛布も購入しちゃいました







Mサイズを4.5畳部屋の腰高窓にせっち~~
11-13_1401.jpg
冷気の入り込みが直接当たらなくなりました~
色もカーテンと同じベージュ系だから違和感ないかなぁ~と思います

しかし…カーテンあけると鉄格子かよ!!って柵がイヤ~
・゜・(つД`)・゜・




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(6)

No title

おはようございまーす。
うちもガラス戸の冷気対策で昨日、
断熱カーテンを取り付けました。
UPする予定です😃
[ 2013/11/13 07:30 ] [ 編集 ]

No title

色々便利なものがあるのね~^^
一気に寒くなったもんね。

ウチも鉄格子スケスケ~…
すのこを白くペイントして、上部は柵風に山型にカットして設置したらかわいいと思わん?

いつも構想は練るのだか練るだけでおしまいなんだ(笑)
[ 2013/11/13 18:01 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

断熱カーテンにしたのですね~
気になる~UP楽しみにしてます~

私も寝室だけ断熱カーテンをプラスしたいと思ってるんです
[ 2013/11/14 00:17 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

昔は段ボールで自作したことあるから
可愛い柄で売ってるのは便利ですよね♪

柵風~可愛い感じになりそう♪
でもねぇ、この窓廊下やベランダに面してないから
万が一落ちたらと思うと板怖くて使えない……(T T)
[ 2013/11/14 00:21 ] [ 編集 ]

No title

うちも同じような窓際です(+o+)
鉄格子って見てるだけで寒くなってくるぅ~~。
これやるだけで、だいぶ冷気が軽減されそうですね~。

うちも結露するようになったからそろそろやらなきゃ!
[ 2013/11/16 14:33 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

かな~り寒さが軽減されましたよ~♪
あとは結露対策を家もしないといけないと思ってます
カビが生えたら大変なので…( ̄▽ ̄;)
[ 2013/11/17 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/64-3f28d345







