2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初カインズホームでお買い物…ヽ(´▽`)/

こんばんは~
昨日はお買い物でうろうろして疲れました~
友人家によって一緒にホットカーペットを取に行きました
その後家電店近くのカインズホーム(多分初めて)に行きました~
私ホームセンターとか大好きなのでテンション上がって…
4.5
クッションを4個買うところでした
でも…思いとどまってクッションは止めました
(素材がちょっと好みでなかったので…)







カインズホームでの収穫は(今回は購入しませんでしたけど)


1-スポンジ系に白やオフ系が多かったです~
白オフ系が欲しくなったらここに来ればOKですね~
4.5





2-巾が広い換気扇フィルターが売っていました
4.5     4.5
家の在庫がなくなったら一度試してみたいと思います
厚手だからでしょうか、値段は少し割高かな??







ホットカーペットと空気清浄機他です
4.5
くまもんのティッシュペーパーを貰ってラッキーでした
設置後の画像はまたあとで
 



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/10 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは〜🌙
カインズホーム、私も行った事がないのです。
確か、カインズはシンプルなオリジナル商品があるんですよね!
画像にあったスポンジとかそうなのかなぁ。
行ってみたい‼︎
最後の画像に載ってる充電2wayって書いてある商品は何かな?
次回の続きの記事も楽しみにしてまーす
[ 2013/11/10 22:34 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

今回は全部ゆっくりと見きれてないのですよ~
あまりにも広すぎて(笑)
途中友人とはぐれて携帯で連絡とりあったの……(>_<)
キャーキャーしながら見てたからスポンジがオリジナルかは?です(笑)

初スーパービバホームの時も感動だったので
次はジョイフルホンダに行ってみたい!!

2way充電気になります??今度UPしますね~
[ 2013/11/11 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/60-1f1ae638







