2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイニングキッチンの収納ー8

こんばんは~
ダイニングキッチンの収納ー8です♪

冷蔵庫と冷凍庫の上の空間を利用した収納です

DK
冷蔵庫と冷凍庫のの上のスペースに突っ張り棚を設置しました








そこへ、無印商品の「柔らかい ランドリーボックス 約幅26×奥行36.5×高さ35cm」と
「柔らかいランドリーボックス用ふた 約幅25.5×奥行37×高さ1cm」を4セット購入~
DK
DK
(画像お借りしました)




蓋とセットで使用すれば、
埃や汚れをある程度防止できるので…
ランドリーボックスですが
キッチンで使うのもありですよね~♪









キッチンペーパーの予備6本入ります
DK
他のケースには換気扇フィルターの予備、他色々…






4個並べようと思ったのですが、
車で出かける時に使う発泡スチロールの保冷箱を一つ置いたので3個置きました
これで、かなりの量のストックの収納出来て便利になりました~
DK
残り1個の事はまた後日に書きますね~






あ、冷凍庫の上は、こんな感じになってます
DK




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

No title

おはようございまーす。
今日はお休みもらっていたので、
久しぶりにスッキリ見ながらのんびり家事しまーす。
ランドリーバスケット良いですね👍
デザインもシンプルだし、蓋が付けられるのがGOOD⤴︎
みんと家にはなんと冷凍庫があるなんてっ!!!!!
便利そー。
冷蔵庫の冷凍庫はすぐに一杯になっちゃうし、いいなぁ。
[ 2013/11/08 08:11 ] [ 編集 ]

No title

蓋が付いてるのね!
すごく便利そう~。
色もシンプルでいいね^^
[ 2013/11/08 11:53 ] [ 編集 ]

No title

あい~んさ~ん♪

最初は何かケースかカゴをと思って探していたのですが
以外にもサイズがあうし蓋もある~ってことで決めました

冷凍庫便利です~働く主婦の味方です(笑)
生協で沢山購入しても大丈夫なのです~\(^o^)/
[ 2013/11/09 00:58 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

蓋は別売りだったけど便利です♪
色も半透明っていうのかな?
今この色なにげに気に入ってます~♪
他の色と喧嘩しにくいのです
[ 2013/11/09 01:00 ] [ 編集 ]

No title

私もこれのサイズ違いのを3個持っています!
とっても便利ですよね、またご紹介します~♪
みんとさんとは前も時計が一緒だったりで、
何だか好みが似ていますね(*^.^*)
[ 2013/11/10 13:52 ] [ 編集 ]

No title

viola さ~ん♪

ケースのサイズ違い知ってる~
可愛いサイズですよね~他の処で使うか検討しました♪
この質感気に入ってます

ほんとうに好み似てますね♪
UPも楽しみにしています♪
[ 2013/11/11 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/58-192f558f







