2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動…たこ焼き器~~( ̄▽ ̄;)

こんばんは~
たこ焼き器の事でコメントいただいて調べてみたら
面白くなったので日記を書いちゃいました…


実は最初は手動(普通のです…)のを持っていたのですが
ある日ドンキホーテで見かけて一目惚れ♪
高かったのですが…つい買ってしまい入れ替えたのです…
ポットは他のもので代用できるので引っ越しの時に処分しちゃいました


杉山金属「たこ焼き工場トントン」
11-05-2614_2650_main.jpg
画像お借りしました



動画も見つけちゃいました
(私は真ん中の蓋はうるさいから外して使用してます…)




こんな自動のもあるのですね~
ちょっと大きそうなのが難点なきがします


書いてたらたこ焼き作りたくなってきた~~
でも私…タコ嫌いなんです
だから自分の分はコーンとか餅とか入れて作ってます~~
それはそれで美味しいのですよ~試してみてください~
週末はたこ焼き作ろうかなぁ~~







遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
[ 2013/11/06 ] 食べ物 | TB(0) | CM(5)

No title

あはははは!!!
記事にしてくださったんですね♪
ご丁寧にありがとうございます。
動画見ました!めっちゃいいですね~~~!!
動きが可愛い(笑)
ひっくり返すのってなかなか難しいんですよね(>_<)
子供も喜びそう\(^o^)/
[ 2013/11/06 08:22 ] [ 編集 ]

No title

値段見たんですが、結構なお値段(笑)

うちは1500円のタコ焼き器で我慢します^^;
[ 2013/11/06 08:23 ] [ 編集 ]

すごい( ̄▽ ̄;)

自動で焼ける機械があるのね。しらなかったw
タコ嫌いなの~?
でもいろんな材料で作って楽しそう!
大勢でやる時はたこ焼きロシアンルーレットとかやったら楽しいね~(´▽`*)
[ 2013/11/06 11:21 ] [ 編集 ]

No title

トリガルさ~ん♪

動きが可愛いでしょ~\(^o^)/
これで値段がもう少し安ければ最高なのですけど・・・
おバカな私は我慢できなかったのですよ(笑)
[ 2013/11/07 22:32 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

タコ嫌いというか、好き嫌い激しいの…( ̄▽ ̄;)
でも中味色々変えて焼くと楽しいよ~♪

ロシアンルーレットか…今度してみようかな?
ふふふロシアンたこ焼き忘年会とか・・・アハハ
[ 2013/11/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/56-ef440309







