2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイニングキッチンの収納ー7

こんばんは~~♪
ダイニングキッチンの収納ー7です♪





ここです♪
DK






開けると…こんな感じ
DK
基本はビニール袋に入れて収納です~
理由はこちら









右側
DK
上段の右側はオーブンレンジの鉄板を入れてます
上段の左側は取っ手付のプラケースに入っている物は全部フードプロセッサーとその付属品です
出産祝いで友人から離乳食用にと頂きました~
今は殆ど使用してませんがプレゼントなのでとってあります

下段には蒸し器が付いた2段の鍋です
蒸し器としては時々しか使用しませんが
鍋部分だけ使用すると「おでん」とか大量に作る料理には便利です









左側
DK
こちらにはお菓子作り道具と調理便利道具を収納しています
最近はお菓子作り殆どしてないなぁ~と収納品をみて思い出しました
(以前はこれの倍ぐらい持ってましたけど引っ越しで処分しました…)










下段の中央の細いA4ファイルには使用度の低い細かい物を色々と収納しています
DK










引っ越しの梱包作業の時に発見した「きんぴらピーラー」
確か生協で購入して忘れていたのですよ…( ̄▽ ̄;)
DK
とっても便利です~~早く使っていれば…
最近はキンピラ料理が増えています~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/55-820fdefd







