2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの飾り付けを少しだけしました~\(^o^)/

おはようございます~~
昨日はいつのまにか床で寝てました…( ̄▽ ̄;)
寒くて目が覚めたよ~~



ハロウィンも終わったので、次はクリスマスだな~と思い
ナチュラルキッチンと3coinsでお買い物をしました
11-02_1344.jpg
これで¥1470でした♪










家にあったものもだして飾りました
11-02_1345.jpg
サンタとツリーはちりめん素材のビーズいりで可愛くて気にいってます
何気にキティ率が上がってきてますねぇ








なんとなく…う~ん…もう少し考えないとダメな感じ…(>_<)
11-02_1346.jpg






玄関入ってすぐの押入れの前にツリーのタペストリーを飾りました♪
11-02_1347.jpg
ツリーだと場所をとるので引っ越しの時に捨てちゃったのですが
当分はこれだけでいいかな~と思ってます

アイロンかけてないから折り目が…( ̄▽ ̄;)
あとでかけようと思っていますが…なんかそのままになりそうな予感…ハハハ






ここに買ってきたものを付けたけど
11-02_1348.jpg
もうちょっと考えて綺麗につけないとダメですね~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村



[ 2013/11/02 ] 玄関 | TB(0) | CM(4)

No title

タペストリーかわいいです^^
気分が上がりますよね~クリスマスって。
うちはハロウィンやらなかったのでクリスマスはちゃんとやろうと思います♪
[ 2013/11/02 11:45 ] [ 編集 ]

No title

わぁ💕
早くもXmasのインテリアいいなぁ🎄
私も100均でXmasグッズをお買い物したくなりました。
床で寝ちゃって、風邪ひかなかったかな?
[ 2013/11/02 13:29 ] [ 編集 ]

No title

江戸アンさ~ん♪

ありがとうございます~
タペストリーは結構前に購入したもので、
周りを自分でまつってリボンを付けたお気に入りです♪

クリスマスは本当に気分が盛り上がりますよね~
まだまだ先なので色々したいですね~
[ 2013/11/03 23:12 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

風邪はちょっとだけ鼻水が…( ̄▽ ̄;)
でも何とかなりそうです(笑)

今日セリア行くつもりがグダグダで行けなかったから
ちょっとつまんないです…(>_<)
[ 2013/11/03 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/51-8d830f84







