2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターホンの場所

こんばんは~
ブログで仲良くさせていただいてる(私は勝手に思ってます~
あい~ん♪さんにインターホンの位置を聞かれたので唐突ですが場所のUPです


間取り図的にいえば
9-25_1165.jpg

10-29_1165.jpg
隣にあるのが食器棚なのですが、最初は30cmぐらい食器棚の方についていました
インターホンをそのままにして食器棚をおこうとすると60cm巾のしか置けない
それじゃ~食器が絶対に入らないからインターホンをカメラ付きに替える時に
町の電気屋さんに場所移動工事もお願いしちゃいました
穴は食器棚で隠れるからいいかぁ~と思っていたら塞いでくれました…( ̄▽ ̄;)






最初はこんな感じでした
「Before」
10-29-1362981155045.jpg
下見の時の写真がありました






で~
「After」
10-29_1342.jpg
スイッチの場所で移動したのがわかるでしょうか??
カメラ付きにして良かったことは、セールスがほとんどなくなりました
証拠が残るのがいやなんですね(笑)




引いた画像です(ベランダから撮ってます
10-29_1341.jpg
料理などをしていて急いで出ようとするとテーブルにぶつかります…
狭いから仕方ないのですが…痛いです・゜・(つД`)・゜・

インターホンの前にあります水色の物体は背の低い私の3段の踏み台です
なんとなくカバーしてますが違和感ありますねぇ





キッチンマットが写っていますので説明しちゃいます
ビーンズ型の長いブラウンの上に短いオフの物をひいています
2重にしようとしたのは、こぼしたり汚したりしても
すぐに上の小さいものだけ洗えばいいと思ったからです
…が…ずれます…ずれまくります…( ̄□ ̄;)!!
まぁ当初のすぐ洗濯できる目的ははたしているから良しとしていますけどねぇ




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村










No title

見に来ました👀
早速のUP、ありがとうございまーす‼︎
なるほど、確かに取りづらそう。
食器棚の左横にあったら、
キッチンで料理してる時にもさっと取れるし、
スペース的にも良さそうなのにね⭕️
でも、インターフォン取り替えた時に場所移動してもらえて、
食器棚のスペースを確保でき良かったです😃
インターフォンを変えるのOKなんですね。
[ 2013/10/30 00:41 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪ さ~ん♪

さっそくありがとうございます
たしかに食器棚の左側にあれば便利なのにです・・・

インターフォンの交換は場所移動しなければ大丈夫みたいです
もちろん前のはとってあります
場所移動は・・・グレーかもしんない( ̄▽ ̄;)
[ 2013/10/30 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/48-08c9843b







