2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物の後の「コメダ」は危険です~( ̄□ ̄;)!!

おはようございます~♪
土曜日はホットカーペットを購入したあとに
友人と危険な夜食を食べてしまいました…( ̄▽ ̄;)

美味しいんだけどね…カロリーがねぇ( ̄□ ̄;)!!

10-26_1337.jpg

ミニ白ノワールと小倉トースト(厚切り)をシェアしました~~
飲み物はカフェオレ

22:00に食べるメニューじゃないよね


でね、ホットカーペットが取り寄せになったから…
次回も食べちゃうかもね

以上明日の体重計がこわい@みんと@でした



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村













[ 2013/10/27 ] 買い物 | TB(0) | CM(6)

No title

うああうまそー空腹時になんという画像を!
[ 2013/10/27 07:16 ] [ 編集 ]

お~★

美味いよね~(*´∀`*)
バターと餡子の組み合わせヤバいよね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

シロノワールも美味しいけど、ゆいままはCOCOSのココッシュの方が好きよe-51
サイゼのミルクアイスのシナモンフォッカッチャもいいわ~v-398
[ 2013/10/27 07:57 ] [ 編集 ]

No title

シロノワール私も好きです♪
お家で作れないかなぁとレシピ探ししてるのだけど、
なかなか見つからなくて。
あー、画像見たら食べたくなりました。
[ 2013/10/27 11:11 ] [ 編集 ]

No title

小迫 さ~ん♪

ふふふ~うまかったよ~♪






[ 2013/10/28 10:04 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

やばいよ~やばかったよ(笑)
ココスのは食べたことないので今度ためしてみようかな~
ファミレスのスイーツはなにげに好きなので危険です
( ̄□ ̄;)!!
[ 2013/10/28 10:06 ] [ 編集 ]

No title

あい〜ん♪さ~ん♪

お家で作るのは結構レベル高そうですよね~
まずソフトクリームが大変そう…( ̄▽ ̄;)
デニッシュの方はパン作るのが上手な人ならなんとかなるかな??
[ 2013/10/28 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/46-7a37d4cf







