2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイニングキッチンの収納-2

こんばんは~
ダイニングキッチンの収納-2です





ガスコンロの下の収納です
10-23_1320.jpg






ニトリの「ざる・ボウル・フライパンスタンドL 」を使用して
フライパンと片手鍋を収納しています 
10-23-8987416-2.jpg
(画像お借りしました)





こんな感じで~す
棚には直接置かないでニトリの透明の食器棚シートをひいています
10-23_1321.jpg
(フライパンや鍋が磨いてないのはスルーしてください

手前にはレンジで焼き目が付くお皿?みたいなのを置いてます
上の段の左側はステンレスのフライパンなのですが
麺類や御飯の炒めにはむかないので(私だけ?)肉や魚を焼くときだけ使用してます
大きい32㎝の鉄製中華鍋は引っ越す時に処分しちゃいましたので
大量に炒め物する時に不便を感じますが、なんとかなってます
ほんとは欲しいのだけど場所とるしねぇ…( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村














No title

こんにちは~(^o^)
シンプルで使いやすそうに収納されていますね。
棚板の高さもちょうど良さそう♪
[ 2013/10/23 14:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

viola さ~ん♪

そうなんです棚の高さがちょうど良かったので助かりました♪
ちょっとかがんで手を伸ばせば取れるので楽です\(^o^)/
[ 2013/10/24 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/41-ade8752b







