2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毬栗かざってみました~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは~~

いま4.5畳の部屋の窓の上には毬栗が…ヽ( ̄▽ ̄)ノ

10-18_1165.jpg



「Before」
10-19_0998.jpg

入居前の画像です





「After」
窓の向かって右上にエアコンを設置したのですが
配管用の穴が窓の左下にあったため上~左脇に配管を隠すケース型のカバーを付けました
10-19_1303.jpg







で…カバーの横側を隠すためにカーテンで隠すことにしました
10-19_1304.jpg
カバーに養生テープでカーテンリングを貼り付けました





カーテンをかけなおすと~
10-18_1275.jpg
うん、上手く隠れました~






上側は飾り棚ぽく使えそうなのでそのまま利用します
10-18_1276.jpg
ここに毬栗がいましたよ~~
すべて、セリアのフェイクグリーンで~す

毬栗…つぼに入ってます…いつまでなら季節的に飾っていても大丈夫かな










ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村













[ 2013/10/19 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(3)

No title

配管上すに隠れたね~^^

栗とかどんぐりとか松ぼっくりってほんとかわいい♪
[ 2013/10/19 04:44 ] [ 編集 ]

No title

↑上手にデスw
[ 2013/10/19 04:45 ] [ 編集 ]

No title

ゆいまま さ~ん♪

素早いコメントありがと~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
松ぼっくりもかわいいよね~
どこかに可愛いフェイクの売ってないかなぁ~
[ 2013/10/19 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/35-6c614e2c







