2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアで購入したフェイクグリーン

先日セリアで購入したフェイクグリーンを4.5畳の部屋に飾ってみました
ダイニングキッチンの横の部屋は私の部屋&リビングもどきとして使用しています
10-18_1165.jpg



「Before」
このなかにまぎれている子たちです~
10-13_1247.jpg






「After」
10-18_1272.jpg
2種類のフェイクグリーンとブリキ缶です







10-18_1273.jpg
大きい方の缶にいれたらグリーンが潜りすぎたので
スポンジでかさ上げしてみます~







10-18_1274.jpg
うん、こんな感じかな







10-18_1278.jpg

飾ってみたら…大きい缶の方が雑草に見えるのは私だけでしょうか
このグリーンには浅い缶の方がいいのかなぁ…



















ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村














[ 2013/10/18 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(2)

No title

フェイクいいよね~^^
ゆいままも生の葉っぱはぜ~~~~~~ったいに枯らしちゃうからフェイク専門~( ^ω^)
雑草(笑)かわいいよ~。
小鳥の置き物(?)とか添えたらかわいい気がする~^^
[ 2013/10/18 21:02 ] [ 編集 ]

No title

ゆいまま さ~ん♪

そうなの~私もファイヤーハンドと友人に言われるぐらい
生葉は枯らすの得意なのよ・・・( ̄▽ ̄;)
だってアロエも枯らしたぐらいだから

雑草かわいいかぁ~\(^o^)/
鳥もどこかで探してみるかな~
[ 2013/10/19 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/34-df6e7bb0







