2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレのDIYもどき…( ̄▽ ̄;)

深夜にこんばんは~~♪
夜更かしが自分の時間です
睡眠時間を減らしても遊びたい

という事で…
またもやトイレの話題…( ̄▽ ̄;)
先日セリアで購入してきたものを使って、ちょっとDIYしようと考えました♪

「Before」
10-04_1193.jpg
本来のタオル掛けを利用して棚作りたいな~と思いました~



で、この棚の脚の部分を少しカットする事を計画
10-16_1254.jpg















「After」
10-16_1257.jpg
脚の部分をどのくらいカットするか試してみます





あれれ???
10-16_1256.jpg
なんとなく…はいった…
ま…いっかぁ~~



飾り付けしてみました
10-16_1255.jpg

カレンダーをどうしても置きたかったので来年のをとりあえず



まんぞく~まんぞく~だけどDIYじゃなくなった…
のこぎり買ってカットするつもりだったのに


セリアで合計¥420…のこぎりはビバホームで¥980だった…なんとなく









ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村













[ 2013/10/16 ] トイレ | TB(0) | CM(6)

うん(^-^*)かわい~

ウチも同じタオル掛けだけど、なんともかわいくないヤツだよね~。
しかもウチのはもっと幅がある( ̄▽ ̄;)!!
そっか、そうやって隠せばいいのね^^
その手すりをなんとか隠せないものかトイレに入るたびに考えてる。
なんか良いアイデアあったら教えてね~♪
[ 2013/10/16 08:10 ] [ 編集 ]

No title

ぶぶぶ(笑)
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(笑)

せっかく買ったのこぎりですもん!
これからたくさんDIYして活用してくださいね\(^o^)/

うちもタオル掛けがついていました。
タオルというよりもバスタオルサイズ(笑)
このように棚を置けばいいんですね!!
これなら直置きしていたトイレットペーパーも置けそうな気がする~~!!!!
ナイスなアイディアありがとうございました\(^o^)/
[ 2013/10/16 11:18 ] [ 編集 ]

No title

おじゃましてまーす☆
@みんと@さんちのトイレのステッカー、私も同じの貼ってます^_^
色も茶色。家では側面の壁に貼ってますよ♪
[ 2013/10/16 23:46 ] [ 編集 ]

No title

ゆいまま さ~ん♪

そうそう可愛くないタオル掛けだよね(笑)

手すりはねぇうちと同じのなら外せるよ~
根本にね15㎜ぐらいの巾の輪っかになってる部分をまわすのよ
ただし壁にねじ回しの部分の厚さ12㎜ぐらいの部品が残っちゃうけど手すりよりはましかな

うちトイレは諸事情により外せないけど
洗面脱衣所の2つのうちの1個は外しちゃった~
[ 2013/10/17 02:36 ] [ 編集 ]

No title

トリガル さ~ん♪

ハハハ笑えるでしょ~~( ̄▽ ̄;)
のこぎりは何処かで使わないとね!!

上にのせる板の奥行を広くすればペーパー乗りそうですね♪
是非作ってUPしてください~♪
[ 2013/10/17 02:40 ] [ 編集 ]

No title

江戸アン さ~ん♪

コメントありがとうございます~

トイレのステッカーお揃いですね♪
あれ可愛いですもの~♪
是非今度UPして見せてくださいね~\(^o^)/
[ 2013/10/17 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/30-e0189a42







