2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.5畳の部屋の模様替え-6


こんばんは~

4.5畳と6畳の和室のライトは引っ越しの時に
部屋にスイッチが無い為、リモコン+LEDで探して
シンプルなデザインで3個同じものを購入しました


こんな感じです(画像が暗くなっちゃいました)
2016-09-03_0021.jpg 





少し前に子供部屋のリモコンと本体が調子が悪くなったのもあり
4.5畳の部屋の模様替えをするならライト交換もしたいなと思い
色々探してネットで購入しました
(4.5畳部屋のをはずして子供部屋のと交換しました)

(画像をお借りしましたが、アフィリエイトではありません)


商品の高さが29.5cmと一応薄型らしいのですが
家の天井高は240cmで実際に付けるまでは不安でしたが、
付けてみると圧迫感はあまりなかったです
(私の身長が低いからかも・・・)



取り付けは簡単と説明されていましたが、
付属の「丸ワッシャー」が小さくて
引掛ローゼットに付けるときに上手くできず
家にある大きい「丸ワッシャー」を利用した事を覗けば
1人でも何とかなりそうでした・・・
・・・しかし、私には無理でしたので
弟の友人に付けてもらいました・・・( ̄▽ ̄;) 




こんな感じになりました~
2016-09-03_0027.jpg 


ファンを動かしてみた感じ
2016-09-03_0028.jpg
火災報知器は紐を短くすればファンには影響なくなりました






「Before」
2016-09-03_0021.jpg 




「After」
2016-09-03_0027.jpg 

2016-09-03_0028.jpg 

自己満足ですが、いい感じになりました~\(^o^)/ 





 遊びに来てくださって、ありがとうございました♪ 
 ランキングに参加しています 
 ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
 m_ _m 



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村






[ 2016/09/05 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(2)

照明

照明が変わるだけで部屋の雰囲気ガラッと変わるよね^^
どんどん居心地のいい部屋に変わって行くのが楽しい♪
ファンの証明も昔から憧れる~。
でもズボラのゆいまま、ホコリも一緒に落ちてきそうでちょっと不安w
[ 2016/09/08 03:20 ] [ 編集 ]

ゆいまま さ~ん♪

楽しいっていってもらえて嬉しい♪

ファンは私も憧れていたの~
しかし、ほこりは私も気になる…
ずっと回していたら積もるのがへるかな~んて思ってる(笑)
[ 2016/09/08 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/292-172358d6







