2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.5畳の部屋の模様替え-4

おはようございます

今日も暑くなるみたいですねぇ・・・( ̄▽ ̄;) 

4.5畳の部屋の模様替えの続きです


ソファーベットの横に設置した
サイドボードのガラスを簡単DIYします
2016-07-22_0252.jpg 

中がごちゃごちゃしているのを隠します
整理整頓すればよいのですが・・・
多分無理なので(笑)




随分と前に購入していた
カッティングシートを使用します
(セリアかキャンドゥで購入)
2016-08-17_0369 (1) 





サイドボードのガラスの内側に貼っていきます
2016-08-17_0369 (2) 
ドアをあけると中のぐちゃぐちゃ感が増しますね




シートをサイズに合わせてカットした後
シールを剥がして少しづつ貼っていきます
2016-08-17_0369 (3)





何とか全部貼れました
 2016-08-17_0369 (4)





こんな感じになりました~
2016-08-17_0369 (5) 





それでは

「Before」
2016-07-22_0252.jpg 

「After」
2016-08-17_0369 (5) 
まだ少し中が透けていますが
まぁ許容範囲かな・・・( ̄▽ ̄;) 








遊びに来てくださって、ありがとうございました♪ 
 ランキングに参加しています 
 ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
 m_ _m 



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村




[ 2016/08/18 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/289-7f9a40dc







