2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4.5畳の部屋の模様替え-2

 こんにちは
4.5畳の部屋の模様替えの続きです

2016-07-22_3205.jpg 

チェストが置いてあった場所に狭くなるのを承知で
ソファーベットを置きたくて店舗を色々と見たのですが
なかなか思うような物が見つからず結局ネットで購入しました





ソファーというよりはベンチに近いですが
来客時にはここで寝てもらうこともできますしね
 2550007_5.jpg




マット無のフレームのみ購入しました
荷物・・・( ̄▽ ̄;) …でかい…
2016-07-22_3207.jpg 




梱包を開いて組み立てていきます
 2016-07-22_3209.jpg

2016-07-22_3208.jpg

2016-07-22_3210.jpg
この後のスノコを組み立て~完成の画像が無い…あれ??




次は右となりのFitsボックスを置いてあった場所に
サイドボードを設置するための準備です
2016-07-22_3562.jpg 

畳縁があるための段差を解消します

    ↓

2016-07-22_3564.jpg 

縁の高さの分だけ除いて板を重ねます

2016-07-22_3563.jpg 
余りの板なので適当です
   ↓
ひっくり返して設置すれば平坦になります
2016-07-22_3568.jpg

   ↓
この上に設置します
2016-07-22_0252.jpg 
中に入れているゴチャゴチャ隠しと
上に設置している物の説明は後日に




いきなり完成画像です…
2016-07-22_0251.jpg 



クッションの設置とか、まだ続きます






 遊びに来てくださって、ありがとうございました♪ 
 ランキングに参加しています 
 ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
 m_ _m 



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2016/07/25 ] 4.5畳の部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/286-6506ebf7







