2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換気扇フィルター交換 2016/03/27

こんばんは

覚書のような更新です

寝る前に換気扇フィルター交換しました・・・( ̄▽ ̄;)
前回から約3か月(前回は2015/12/31)
けっこう汚れてますねぇ
2016-03-27-1.jpg





周りも掃除して綺麗になりました
2016-03-27-2.jpg





今回使用したフィルター
2016-04-04_0036.jpg

巾60cm x 180cmで15cm単位で切り取り線が入っています
それを75cm使用しますので2回分+あまり30cm・・・( ̄▽ ̄;)
う~ん、使いやすいのですが気になります
あとは切り取り線の隙間から汚れが入りそうな気がする・・・

業務用だと薄いので2枚重ねが必須ゆえ
設置がしにくいのが難点で今後悩みます
でも業務用ワンロール購入しちゃってるので
とりあえず使うしかないんですよねぇ・・・




まぁ年末大掃除を楽する為なので仕方ないですね




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/281-8508bc5a







