2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレットペーパーホルダー交換-3

こんばんは~

トイレットペーパーホルダー交換の続きです


穴あけも無事にできたので
DSC_0025.jpg





トイレにリモコン用TOTO純正部品のプレートを取り付けます
DSC_0026.jpg





ビス穴の位置はピッタリでした
DSC_0027.jpg





ビスをしめていきます
DSC_0028.jpg

DSC_0029.jpg





無事に取り付け完了~
DSC_0031.jpg





リモコンをセットして時計を置きます
DSC_0032.jpg





ペーパーをセットします
DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg




これで完成で~す
DSC_0035.jpg








「Before」  こんな感じだったのが
DSC_0013.jpg






「After」 こうなりました~
DSC_0035.jpg




まだ色々とトイレを変えたいですが、とりあえず満足です









遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村







大きい文字
[ 2016/04/05 ] トイレ | TB(0) | CM(2)

おぉ~☆

きれいに付きましたね^^
丁寧なお仕事のおかげだね。

前々記事にコメントしたんだけど上手く入ってなかったみたい(T_T)

昨年は大変でしたね。
換気扇の記事の更新しかないので心配してました
もう落ち着かれた様でよかったです^^

これからDIYバリバリ頑張って下さ~い(n‘∀‘)η
[ 2016/04/05 04:20 ] [ 編集 ]

ゆいままさ~ん

ありがと~
色更新する気力が無かったんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
少しずつでもDIY頑張ります~
[ 2016/04/05 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/280-90f37cfe







