2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印とセリア

2日間の間に購入したものたち…

無印
10-13_1241.jpg
ダウンのひざ掛けが¥2900 → ¥1000になっていたので購入
(グリーンとベージュのしましま)



10-13_1253.jpg
こちらのラグは30%オフだった物がさらに10%オフになったので超お得でした

引っ越しの際にホットカーペットとカバーを捨てたので
買換えのためカバーを探していたのですが
無地&綿のラグはなかなか思うような物が無くて困っていたら
商品入れ替えでタイミングが良かったです♪
(ホットカーペットはまだ購入してないのですけど…

最初195㎝x195㎝を購入したら
他の部屋もこれがいいと言われたのでもう一枚次の日に買いに行ったのですが
同じサイズがなくて205㎝x245㎝にしました
まぁ大は小をかねるかなーということで

マイナーな店舗だから商品が残っていたのかな??

そこの店舗に置いていないもので欲しいものはまだあるけど
今月はちょっとつかい過ぎだから次の機会にしようかなぁ??
(楽天での買い回りで買いたいものもあるし…



セリア
10-13_1247.jpg
結構買い込んできました
いろいろと整理整頓したくて買い足ししたり
フェイクグリーンとかいろいろです




ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村





[ 2013/10/14 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

いっぱい買ったね~

引っ越してすぐの時は色々必要だし、仕方ないよね~。
引っ越すまでは・・・!って言って我慢して使って捨てて来たものとかもたくさんあるでしょう?
ゆいままなんて、「引っ越したら・・・引っ越したら・・・」って呪文の様にいつも唱えて引越しのとき電化製品、冷蔵庫以外全部買い換えた~(;´∀`)アハハ・・・

関係ないけど、テーブルクロスかわいいなぁ♪って思っていつも見てます^^
[ 2013/10/14 17:40 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

そうそう、引っ越したら~引っ越したらで
調子悪い家具や家電製品をだましだまし使っていましたよ~
なので沢山どころかほとんどの電化製品や家具を買い換えました(笑)
家電製品で持ってきた大きい物っていったら電気釜とガスコンロぐらい…
同じような感じですね~'`,、('∀`) '`,、

テーブルクロス可愛いって言ってもらえて嬉しい\(^o^)/
三郷のスーパービバホームに遠征した時に購入しました
輸入品らしくて一目ぼれです(笑)
生地にコーティングしてあるので大丈夫と書いてありましたが
すぐに拭かないとしみになってしまうので
結局透明ビニールのクロスかけてます……(>_<)
[ 2013/10/14 21:42 ] [ 編集 ]

No title

無印のボトル、うちで使ってるのと全く一緒です!!!
しかも今日アップする記事に載せてます~~(笑)
あまりにもタイムリーすぎて驚きました!!

たくさんのプラスチックトレイがどこに使われるのかが気になります~~\(^o^)/
[ 2013/10/16 11:22 ] [ 編集 ]

No title

トリガル さ~ん♪

おお!!お揃いですね~♪
シンプルでいいですよね無印

プラトレイ使用日記書きましたので見てください~~(笑)
[ 2013/10/17 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/28-8cd0ce18







