2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROYCE'とチロルチョコのコラボ♪

こんばんは~

友人からの情報でセブンイレブンに行ってきました

目的は
2015-11-23_3474.jpg

ROYCE'とチロルチョコのコラボでのようです
セブンイレブンでの発売らしいのですが
好評で残り3個しか買えませんでした・・・

味は美味しかったですよ~
1個税込¥45だから不味かったら嫌だわ・・・( ̄▽ ̄;)

明日は勤務先近くのセブンイレブンでも探してみよっと





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2015/11/23 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

ロイズのチロルー♡

私もずっと食べてみたくて
どこにも売ってなくて諦めてたんたけど
最近また売ってると聞きつけセブンで働く友達にひと箱お取り置き頼んでありますー(≧∇≦)
まだ取りに行ってないんだけど早く行かなきゃ!
やっぱ普通のチロルよりお高いのね…
そりゃそうだよねーw
でも美味しいならOK!楽しみ〜
[ 2015/11/25 13:47 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん

美味しいから早く取りに行ってね~
普通のチロルと違って賞味期限が短いの~

たしか一ヶ月なかった感じだった・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2015/11/25 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/276-b8940d25







