2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアで購入したハロウィン物をやっと飾りました・・・

こんばんは~

だんだんと寒くなってきましたね・・・( ̄▽ ̄;)

ずいぶんと前にセリアで新しいハロウィン物を
購入していたのですが
やっと飾る事ができました
2015-10-22_3417-2.jpg
後のもしゃもしゃしたフェイクグリーン、
黒い家、かぼちゃ、かぼちゃの下の台車の4点
他の物は去年までに使った物です


全体はこんな感じ
2015-10-22_3417.jpg



もっとひいた全体は・・・
2015-10-22_3416.jpg
適当すぎて残念な感じです
ハハハ・・・






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村




[ 2015/10/23 ] 玄関 | TB(0) | CM(2)

かぼちゃ

最初の画像でもっと大きいんかと思いました~^^
引きで見ると小っこくてかわいいのね(*´∀`*)
オレンジのはタペストリー?
背景みたいでいい感じ♪
[ 2015/10/25 03:43 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

オレンジのはランチョンマットで、
硬めのフエルトみたいな素材です
一昨年にセリアで飾りとして買ってみました~♪
[ 2015/10/27 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/274-771d7722







