2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無印良品のマグネットフックを使用してお風呂収納~

こんばんは
お久しぶりです・・・( ̄▽ ̄;)
状況は変わってませんが私の方が慣れてきたためすこしずつUPできたらな~と思います


購入&設置じたいはかなり前にしていたのですが・・・

無地良品週間を利用して購入したマグネット付きのフックとミラー
2015-03-18_3061.jpg

2015-03-18_3066.jpg






そしてフック利用にサイズを合わせるために細めのボトルを探していたら無印で見つけました
(以前からあったのに私が気が付かなかったのか新発売なのかは不明です・・・
2015-03-18_3065.jpg





これらを利用してお風呂の収納を変えたいとおもいます

全体の「Before」
11-27_1437.jpg

このラックは20年ほど使用して便利なのですが
色も変色してきたしヒビも入ってきたので限界かな~と感じました・・・


続きます





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2015/06/28 ] お風呂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/266-1d2dca5e







