2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天優勝セールの買い物が届きました♪-3

こんばんは~♪

楽天優勝セールのお買い物の最後が届きました~
(遅いよ~待ちくたびれたよ~

今回もNIKKOの11.5cmと13㎝のボールとミールボールを各3個づつ
色は他の物とあわせてグリーンにしました
10-12_1238.jpg
手前の白いマグカップは発送が遅れたからとおまけ…
気持ちは嬉しいのですが、1個だけの物が増えると統一感がないのが難点なんですよね

真ん中の13cmのボールがお茶碗ぽく使えるかなーと思ったのですが
届いたら厚みがあって思ったよりデカかった・・・( ̄▽ ̄;)
11.5cmのほうが私にはサイズがあうのでミールボールと2種類を買い足し考えちゅうです


昨日は無印でお買い物したのですが、買い足ししたいのでUPは後日まとめてします






ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村









[ 2013/10/13 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

おはようございま~す

13センチのボウルが気になる~♪
自分好みに食器をちょっとずつ揃えて行くっていいよね^^

ゆいままは今カレー皿的なものを探し中~。
少し前に食器棚の中整理してて調子に乗って「エイっ」って捨ててたら必要なサイズの物まで捨ててた(´ε`;)

無印も楽しみにしてまーす♪
[ 2013/10/13 05:58 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

こんにちは~
お昼に13cmのボール使ってみたらガッツリ食べたいときや
小丼にちょうどいい感じだったです♪

わかるわかる~のってるときに捨ててると捨てすぎてしまうよねe-263

いまから無印いってきます~~e-265
[ 2013/10/13 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/26-8d5c7533







