2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスファンヒーターを買いました♪

こんばんは
またまたご無沙汰です・・・( ̄▽ ̄;)

最近は寒くてホットカーペットだけでは厳しいのでガスファンヒーターが大活躍です
去年は引越し前に使用していた物をそのまま使いましたが
調子が悪かったため今年は新しい物を買いました
東京ガスのガス展で40%OFFでした
(この機種は東京ガスでしか取扱いが無かったんですよ・・・)

シャープのプラズマクラスター付です

DKの4.5畳の部屋の前に置いて4.5畳の部屋とかも一緒にあっためています
(今は散らかっているから隠してます・・・
12-15_2887.jpg
すご~く温かくて幸せですが・・・
いまの機械って機能がありすぎて困ります(笑)
1時間ごとに「換気してください」とか
8時間連続して使用していると・・・「8時間経ちましたので5分後に終了します」
え・・・

はやく取説よんで把握しないと駄目ですね~~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/12/15 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してますーなつです!(*´∀`)

そんな機能があるなんて・・・!
優しいけど・・・笑
うちもこの前ヒーター買いましたが、
子供が転倒してぶつかったときに備えて、
ストップ機能がついてるので、
ちょっと動かしただけで止まっちゃいます笑

てゆーか40%オフすごい!
ガス展ってそういうのもあるんですね~
[ 2014/12/16 22:49 ] [ 編集 ]

なつさん♪

ご無沙汰してます~
ガス展は年に何度かあるみたいで検針の時に
お知らせが入ったりしてます~
抽選会とかもしてました(私ははずれ・・)

ストップ機能も安全でいいですよね~
でも大人が動かすと駄目なんですね(笑)
本当に最近は色々ありすぎてついていけません(笑)
[ 2014/12/17 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/258-689490f1







