2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換気扇フィルター交換 2014/11/09

こんばんは
体調がいまいちで更新をさぼっておりましたが、なんとか過ごしています・・・( ̄▽ ̄;)
ひさびさの更新ですが自分の覚書のようなもので・・・

換気扇フィルターの交換を2014/11/09にしましたが
前回が2014/8/20ですので2カ月以上あいてしまいました
今回しておけば後は年末の大掃除までしなくてもなんとかなりそうです



かなり汚れていました
11-12_2837.jpg
前回から手前の部分までフィルターをしていましたので周りを拭くのが楽でした




爪楊枝でボタン周りをホジホジ
11-12_2840.jpg




かなり汚れていますがフィルター部分を多くした為か
交換が遅れた割に汚れが少ない気がします
11-12_2842.jpg




新しいフィルターをつけます
11-12_2843.jpg




フード周りも拭いて綺麗になりました
11-12_2844.jpg

あとは大掃除・・・適当にがんぼろ~~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/257-1a8d1f30







