2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安納芋の詰め放題をしてみた~♪

こんばんは~
関東の台風通過は深夜になりそうなので明朝は少し安心ですね・・・

あいかわらず連休はだらだらと過ごしてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
そんな時にスーパーで私の心を燃やすものに出会いました



サツマイモの詰め放題
通常ならサツマイモそんなにいらないからな~と思うのですが
安納芋があるという事で挑戦です~
10-12_2786.jpg
サツマイモの種類は5~6種類ぐらいあり、どれをつめても¥398
袋が破れなければOKとのことでした




安納芋だけ
10-12_2785.jpg




レジの店員さんが崩しました・・・( ̄▽ ̄;)
これ以外にも色々購入しましたがカゴを分けていたので土で汚れなくてよかった
10-12_2787.jpg





洗って綺麗にして数を数えたら24個ありました
10-12_2789.jpg
ダッチオーブン風の蓋付きフライパンにいれます




ガステーブルのグリルにいれて
10-12_2790.jpg




15分セットしましたが、足りなくて3分追加したら丁度よかったです
10-12_2791.jpg



焼き上がりはこんな感じ・・・表面はもう少し焦げていてもいいかな?
10-12_2792.jpg



切ってみると
10-12_2793.jpg
いい色ですねぇ~

10-12_2795.jpg
とっ~~ても美味しかったです
安納芋にしては甘味が少ない気がしましたが、
焼き芋には丁度いい感じでしたので超お得でした

今度はジャガイモとか人参で詰め放題したいな~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/10/13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/256-7508ee30







