2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週ロハスフェスタ 東京 光が丘公園に行ってきました♪

こんばんは~
先週ロハスフェスタ 東京 光が丘公園に行ってきました♪
そして今回はブロ友さんにもお会いできでうれしかったです\(^o^)/

10-04_2766.jpg




色々なお店のディスプレイが可愛かったです
10-04_2761-1.jpg




有名ないなざうるすさん
10-04_2758.jpg



可愛い物がいっぱいでしたが今回はこれだけで我慢しました
10-04_2768.jpg



そしてかかと靴下
10-04_2769.jpg




今回買いたかったドライフルーツ
10-04_2763.jpg

10-04_2770.jpg 10-04_2772.jpg
「黄桃」「パイナップル」「一粒苺」「房オレンジ」とココナッツ
このココナッツが危険なくらい美味しかったです
ドライフルーツが合計¥2500、ココナッツが合計¥1050でしたので
ちょっと高いけど味は美味しかったので、たまにはいいかな~って感じです




今年は駐車場になかなか入れず・・・途中でIMAの駐車場まで行きました
来年はもっと計画的に行こうと思いました・・・




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m






にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/10/05 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

No title

ロハスフェスタお疲れ様でしたー🍀
お会い出来て嬉しかったです💕

あー、あのお店あったあった👀
と思い出しながらブログ読ませてもらいましたよ🎵
ドライフルーツ、美味しそう!
[ 2014/10/06 10:15 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪
私もお会いできてうれしかったです♪
お嬢さんも可愛くて羨ましかった~
うちはむさ苦しい男だから・・・( ̄▽ ̄;)

ドライフルーツは本当に美味しかったですよ~
[ 2014/10/07 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/255-c2bcf6bd







