2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツの裾上げ

こんばんは~
少し涼しくなってきたのでDIYでもと思ったのですが・・・
何か月も放置していた男子のパンツ3枚の裾上げをすることにしました
見ないふりしてたんだけどね~見えちゃったのよ

裾上げも購入したものなら店舗でお願いするのだけど
サンプルをいただいたので・・・自分でするしかない
贅沢な悩みです・・・( ̄▽ ̄;)



いただいた物
09-14_2690.jpg


カットするのは5cm・・・微妙です
もっと長くカットするなら楽なのに・・・( ̄▽ ̄;)
裾のミシンをリッパーでほどきます
09-14_2693.jpg 09-14_2694.jpg




全部ほどきました
09-14_2696.jpg




丈が長い分を折り目の所を利用してハサミで切ります
09-14_2699.jpg

09-14_2700.jpg




パンツ3枚分切りました
09-14_2701.jpg
この画像に写っているハサミ、すご~く切れるので仕事が速いです
でも気をつけないと手もきれます


あとはミシンを出して縫います・・・





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/14 ] 手芸&洋裁など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/253-b3f7e6ad







