2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然見つけた「アッシュコンセプト」って雑貨屋さん?

こんばんは~
前回9/8のブログに書きました、浅草むぎとろに行く途中で偶然お店を見つけました

「アッシュコンセプト」というお店なのですが雑貨屋さん?なのかしら??
  ↑ お店のHPです



一緒にいた友人が一目ぼれした羊・・・
09-10_2683.jpg09-10_2682.jpg
同色大小2個セットで¥500でした



私もつられて購入したもの
09-10_2680.jpg





これは¥3000以上購入した人にプレゼントのバッグです
友人と合計して私がゲットです
09-10_2684.jpg
色はグレーと蛍光色のオレンジの2色でした




立たせてみるとぬいぐるみみたいですね
09-10_2685.jpg




背中にファスナーがあります
09-10_2686.jpg




開けてみると・・・( ̄▽ ̄;)
09-10_2687.jpg




袋にウサギが・・・ぶら下がっている
09-10_2688.jpg




荷物を入れてみると以外にも量がはいり使いやすそうですが・・・
持ち歩くのに嵩張るよ~~~
09-10_2689.jpg
でも可愛いですね~

偶然見つけたお店でプレゼントなんてラッキーでした~



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 ] 洗面脱衣所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/252-230eb478







