2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回 ロハスフェスタ 東京(光が丘)

こんばんは~

今年も東京の光が丘でロハスフェスタがあるのですね
9/27(土曜)と9/28(日曜
少し前に開催日を知って今年こそ行きたいな~と思ってますが・・・
忘れないようにしなくちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

人と約束して忘れる事はないのですが
自分だけで思ってると・・・他の事に気を取られ去年は当日に忘れてました


どんな感じなのかな?
もう5回目になるのに行った事がない・・・( ̄▽ ̄;)
いまから楽しみです




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/09/03 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは〜。
私も初めて、今年はロハスに行く予定でーす^o^
もう今から楽しみ🎵
すぐに飽きちゃう子供と旦那をどうしようか、作戦を練らなければ。
いっそ置いてくかなぁー
せっかくだから1日ゆっくり見て回りたーい‼︎
[ 2014/09/04 11:12 ] [ 編集 ]

うふふ♪

もちろん、ゆいままも行く予定で~す^^
お天気になるといいね~(*´∀`*)
[ 2014/09/05 04:57 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

はじめてだと楽しみも倍増ですよね♪
家族が一緒だと行動が制限されちゃうけど
べつの楽しみかたもあるから悩むよね~
[ 2014/09/05 07:28 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

天気・・・( ̄▽ ̄;)
ちょっと心配だわぁ
土日どっちに行こうか悩んでいたけど
両方あけて天気に合わせた方がいいかな~
[ 2014/09/05 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/249-9d0baf2f







