2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLYING TIGER COPENHAGEN に初めて行きました~

こんばんは~
最近は肌寒い日が続いて体調崩し気味でした・・・( ̄▽ ̄;)
なんとなくだるくて何もする気がおきず

それなのに・・・ふらふらとお買い物には出かけてます

以前から噂には聞いていたFLYING TIGER COPENHAGEN
でも混雑する若者の街には出かける勇気がないしな~と思っていたら
池袋のパルコにオープンしたらしいので行って来ました
(いつできたのかは?でした・・・アハハ)


そこそこ人はいましたが入場制限もないし快適でした
09-01_2642.jpg


09-01_2644.jpg
割れ物を包んでくれる紙がカワイイ





ウロウロした割に購入したのは3点
09-01_2643.jpg




今回一番気になっていた鉛筆削り
09-01_2645.jpg




交通事故の怪我でまだ右手が完治していない為
左手の握力強化に購入してみました
09-01_2646.jpg





タイルで出来た小さ目の鍋敷き
09-01_2648.jpg


鍋とかフライパンのちょい置きに便利そうです
09-01_2650.jpg




店内にはカワイイ物が沢山ありましたが我慢しました~




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


[ 2014/09/02 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/248-639f8d00







