2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スープカレーを食べにいきました

こんばんは~
ブログのアップが前後しちゃいますが
夏休みの平日に友人とランチにスープカレーを食べに行きました
shanti←お店のホームページです



私はここのベジタリアンのスープカリーが好きなんです
ジャガイモではなく里芋がはいってます
辛さも選べるのですが私は「2の並辛」が限界かも・・・( ̄▽ ̄;)
08-13_2621.jpg
ゆで卵のトッピングをプラスしたのですが
最初入ってない??と思ったら半分じゃなく丸ごと1個入ってました



この日は朝から何も食べていなかったし
ランチライス大盛り無料だったので挑戦したのですが後悔しました・・・…(>_<)
08-13_2620.jpg
残したら悪いから頑張りましたが・・・おやつが食べれれなかった
作らなくてよいのもあって・・・夕食も結局食べなかった・・・

休みはDIY頑張るつもりだったのですが・・・
遊んでばかりいるなぁ・・・



遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/08/17 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

スープカレー

美味しいよね~!
ウチの近所にもスープカレー専門店があるのよ。
前はあんまり無かったけど最近はお店も増えて来たのかな?
北海道が発祥とか・・・?

中華街といい美味しいもの続きだね(≧▽≦)
食べるの大好き~♥
いつか一緒に美味しいもの食べに行こうね!!
[ 2014/08/18 04:46 ] [ 編集 ]

No title

ゆいまま さん♪

うん美味しいよね~
初めて食べたのは北海道旅行にいって感激でした
好き嫌いは多いけど食べるの好きです(笑)
ぜひぜひ美味しい物ご一緒しましょ~♪
[ 2014/08/19 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/245-89a1e2e1







