2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエアサーバー(麦茶入れ)追加購入と蓋の印付

こんばんは~
休み前の仕事の忙しさと暑さでご無沙汰していました

暑い時は絶対に麦茶派なのですが麦茶入れを割ってしまい…
楽天の買い回りを利用して追加購入しました
08-13_2591.jpg
iwakiの耐熱ガラス製品です
去年東急ハンズで見つけて3個購入して使っていました
楽天で見つけた店舗は送料がかかりましたが
300円弱ほど安かったので2個購入すれば定価購入とかわらないかな
2個購入したのは割るのを前提・・・( ̄▽ ̄;)

定価が約¥1500と高めなのですが冷蔵庫のドアポケットサイズの関係で
この長方形の物がピッタリなんです
08-13_2603.jpg
奥行が牛乳パックと同じサイズじゃないと入らないのです




このサーバーはシンプルで洗いやすく気に入っているのですが一つだけ難点があります
蓋のそそぐ位置に印がないんです
08-13_2599.jpg08-13_2597.jpg




最初はシールを貼っていたのですが洗っているうちに・・・
いい物ないかな~なんて考えていたら
家の中で見つけました
08-13_2600.jpg





これを蓋のそそぎ口部分の上に貼ります
08-13_2601.jpg08-13_2602.jpg
結構丈夫で今のところはがれていません

うちは一年中冷たい麦茶を飲むので大活躍です




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/08/13 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

No title

更新待ってましたー😃
ムシムシした日が続いてますね〜💦

麦茶入れ、シンプルでカッコイイ✨
シール、見た目もバッチリです👍

卵入れのとこに紐が結んであるのは、転倒防止かな〜
[ 2014/08/14 09:40 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪ さん♪

麦茶入れお気に入りです♪
卵入れの紐は無理矢理ケース入り卵を2段積んでいるので
転倒防止の為です(意味ないかもしれないけど・・・)
[ 2014/08/14 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/241-e4ba816e







