2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三井アウトレットパーク木更津でお買い物~

こんばんは~
あいかわらず暑いですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

週末に店舗が増えて拡大した三井アウトレットパーク木更津にお買い物に行きました~
お得期間なのか戦略にはまったのか更に安くなっていましたよ

・・・結果・・・買い過ぎた

まずは大足男子のお買い物「ナイキ」
08-03_2582.jpg
なぜか29cmから29.5cmに大きくなっていたんですけどぉ???
まだ大きくなるのか・・・
この後行ったアシックスでは28cmまでしかなかったよ






定価ではなかなか買えない「ゴディバ」
08-03_2580.jpg
全部で¥1310ですが賞味期限が短いです
でも、すぐに食べちゃうから問題なしです






「Franc franc」
08-03_2581.jpg
段々と数が減ってきていたので買い換えたかったのですが
気にいった物を揃えると結構な値段になるので躊躇していたのですが
ティースプーンとケーキフォークが¥180、その他は¥250で日本製だったので思い切って購入
ナイフを使うかどうか不明だけど安かったから揃えておきました






「Lesportsac」
08-03_2583.jpg
リュックとマザーズバッグ
本当はリュックだけ購入するつもりだったのですが
マザーズバックの中をみて惚れちゃいました~


08-03_2587.jpg

08-03_2586.jpg

08-03_2584.jpg
ポーチが取り外しできるリボンで止められます
(お財布や鍵を入れるのに便利そうです)



08-03_2585.jpg
08-03_2588.jpg
中が細かく仕切られています
哺乳瓶とかを入れる場所にはペットボトルなどが入れらる~
(内側は保冷機能の素材になってます)

おむつ交換のシートだけは使わないけど
マザーズバック使いやすそうです






財布買う予定じゃなかったけど買ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)
60%off → そこから30%offになっていたから~と言い訳してみる
計算すると72%offぐらい??
08-03_2589.jpg






喉が渇いたので帰る前に
08-03_2579.jpg



う~大満足だけど支払が・・・( ̄▽ ̄;)
明日から節約しなくちゃ~~







遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/08/04 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

No title

三井アウトレットパークSALEのCM見ましたー。
行きたいなぁって思っていたんだけど、
日曜日は暑いしでやめちゃいました😅

いいなぁ~、ゴディバのチョコ食べたいっ!
コーチの財布もすごくお得ですね‼︎
[ 2014/08/04 15:02 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪

暑くて人がいっぱいでした・・・( ̄▽ ̄;)
ゴディバのチョコは自宅用なら本当にお得です
カロリー的には超危険ですけどね(笑)
コーチの財布も超ラッキーでした~
[ 2014/08/05 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/240-33a9146c







