2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お料理バトン~「皮付き長芋の和風チーズ焼き」

こんばんは~~♪
今日は食べ物のお話(笑)←え??珍しいですかぁ??(笑)

最初はそらまめさんのブログでのっていたレシピを見て
おいしそうだなぁ~と思っていたら
ゆいままさんが料理バトンを始めたので勝手に受け取ってみました

でもね…適当な私の性格がでちゃいまして
油は、あそうだ~ゴマ油にしてみよ~
味付けめんつゆだけでいっかぁ~~( ̄▽ ̄;)

あ…青のりない…買うの忘れた…(>_<)
出来上がってから鰹節かければOKだよね~~ってことで



じゃ~~ん
チーズ少な目にしてカロリー低めです
10-11_1237.jpg
おまけに「キンピラごぼう」と「九条ネギたっぷりの冷奴」で~す

あ…ほとんどツマミじゃ…
このあとプリンを食べたのは内緒


と~~~っても美味しくていっきに食べちゃいました~♪
皆さんも良かったら作ってみてくださいね~








ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


[ 2013/10/11 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

うんうん^^

おいしそ~~~♪
ゆいままのブロ友さんも鰹節と醤油で時々つくるって言ってたよん。
チーズを控えてバターしょうゆでもおいしそうよね~(*´∀`*)

バトン受け取ってくれてありがとう~♥
[ 2013/10/11 01:16 ] [ 編集 ]

おいしそう★

おいしそうだったので試してみたくなりました!
昨日も見に来ましたが、また明日見に来ますね!
[ 2013/10/11 01:45 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪

美味しかったです~~危険なくらいi-282
バター醤油も美味しそうですね♪

また美味しそうな情報お願いします~
[ 2013/10/11 10:28 ] [ 編集 ]

No title

テイラーさん♪

コメントありがとうございます~♪
本当に美味しかったのでお勧めです
また遊びにきてくださいね♪
[ 2013/10/11 10:29 ] [ 編集 ]

わぁい♪( ´▽`)

さっそく作っていただけて嬉しいです〜!
なるほど!オカカアレンジ、いいですね!
私も真似しよ〜っと!(≧∇≦)
[ 2013/10/12 07:29 ] [ 編集 ]

No title

そらまめさ~ん♪

コメントありがとうございます~♪
おかかアレンジ美味しかったです
私おかかの消費量半端ないです、なんでも使います(笑)
[ 2013/10/12 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/24-1331cc20







