2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリアでお買い物

こんばんは~

久々にセリアの大型店に行って来ました
結構な時間ウロウロしていたのですが購入したのは・・・
07-28_2565.jpg
白のS字回転フック(大)以外はリピート物や消耗品ばかりです

S字回転フックは大小と購入したのですが中サイズを見たことがありません
たまたま入荷がないのか商品の企画自体がないのかな?
中サイズも使いやすそうで欲しいな~と思ってます

扇子はちょっとしたお出かけの暑さ対策用(無くしても惜しくないので)

今日は少し暑さもやわらいだので先週よりは過ごしやすかったですが
暑いのは暑いから・・・( ̄▽ ̄;)
どうにもこうにも…やる気がおきない~~~

あ、買い物は行けるけどノリは悪い・・・


これも夏バテでしょうか??






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

[ 2014/07/28 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは〜🌙
今日は割と過ごしやすかったですよね🍀
セリアの大型店でのお買い物いいなぁ🎵
どこの店舗ですか?
大型店行ってみたいなー
[ 2014/07/29 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

クルクルするS字フックはお家の定番アイテムなのかな?^^
なるほど~!っていう使い方があったら教えてね^^(お風呂の椅子宙吊りはマネしてます!)

100均の扇子もバカにできないよね。
かわいいのがたくさんある(≧▽≦)
[ 2014/07/29 02:38 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪
こんばんは~

店舗はイトーヨーカドー錦町店です
時間も夜10時までで駐車場の時間制限もないんですが
家から遠いのが難点です(笑)
[ 2014/07/30 23:30 ] [ 編集 ]

No title

ゆいまま さ~ん♪
こんばんは~

くるくるS字フックは大好きです♪
使いかた・・・思い出せないから思い出したらネタにします(笑)
扇子は100均馬鹿にできないです♪
[ 2014/07/30 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/237-0870d1ff







