2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白黒系スポンジ購入

こんばんは~

少し前になりますが白黒系スポンジを色々探してゲットしました

07-10_2365.jpg
07-10_2398.jpg
黒いスポンジは鍋用にするつもり
ひつじはオフですね



うさぎは残念なことに裏面がピンクでした
07-10_2399.jpg




マーナのスポンジをさしている吸盤です
形状はとっても気に入っているのですがスポンジの色が派手な物しかないんですよ
07-10_2400.jpg




羊の耳部分の穴を無理矢理差し込んでみたら入りましたが・・・キツイ
07-10_2401.jpg




ちょっと切ってみたら差し込みやすいかな?
07-10_2403.jpg




切りすぎないように
07-10_2404.jpg




チョキチョキ~
07-10_2405.jpg




いい感じかも
07-10_2406.jpg
使いやすければ次回も購入~

夜中に1人で何してるんだ~私は
こんな事考えてると楽しくなっちゃうんですよね・・・




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/07/11 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/231-c7780146







