2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドウで購入したケースに洗剤を入れました

こんばんは~
ちょっと前にキャンドゥでお買い物をしました

07-09_2483.jpg





どなたかのブログで見かけてから欲しかったシリコン製のミトン
07-09_2488.jpg07-09_2489.jpg
07-09_2490.jpg
07-09_2491.jpg
使い心地は・・・わからない(笑)
私にはちょっと大きくてあまり使わなくなってる・・・




ガムテープホルダーの歯が曲がってきたので交換
07-09_2487.jpg
使い心地は・・・どっちも微妙です…( ̄▽ ̄;)




ペットボトル用のカップ
07-09_2493.jpg

07-09_2494.jpg
テレビで見かけてから欲しかったけど・・・そもそもコップを使うかが?でした






交通事故いらい握力が低下して洗濯洗剤の箱を
何度か落として床が悲惨な事になったのでケースを探していました
07-09_2495.jpg

このケースは大きさが3種類あり中サイズが洗剤には丁度よかったです

07-09_2484.jpg


よさげなケースに入れ替えます


07-09_2485.jpg


ケース蓋の内側に外箱の計量プリント部分を貼ります


07-09_2486.jpg

これで落としても洗剤がこぼれにくくなりました






遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/07/09 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/230-18f726a0







