2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次のDIYの為にお買い物

こんばんは~

先週~先々週の事になりますが土曜日にドイトにお買い物に行くと
閉店セールの旗が…( ̄▽ ̄;)

・゜・(つД`)・゜・

泣きたい気分になりつつも店内にはいると木材80%offになってる
ビスとかの資材が50%off

でもこの日は車じゃないので最低限のお買い物だけして
この先作ろうと思っていた物の板カットの計算をして
日曜日に出直すと木材は30%offになっていた・・・・・・( ゚д゚)・・・
え~~と思いつつも30%offでも安いの購入しました



これは80%offの日に購入
07-06_2537.jpg
¥200弱になるので思わず数枚購入しちゃいました・・・




全部じゃないけど
07-06_2536.jpg
化粧合板も安かったのでカットしてもらいました
今後使いそうな細かい資材もまとめ買いできてラッキーでした
(閉店しちゃうのは悲しいですけどね)



さぁ~頑張って作らないと木材が邪魔になると苦情がくる・・・




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m





にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/07/05 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

なんてお得な!!

でも、何で値上がりしたんだろうね(笑)
今度は何作るのかな~?
楽しみにしてるね(*´∀`*)
[ 2014/07/06 08:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

いいなぁー。私も閉店セール行きたかったです。
まだやっているかな⁈
でも、木材の種類が多いドイトがなくなっちゃうのは悲しいですね💧



[ 2014/07/06 18:02 ] [ 編集 ]

No title

ゆいままさ~ん♪
こんにちは~

想像だけど値上がりは初日で棚がすかすかになっていたから
このままだと最終日まで商品がもたないと思ったのかな?と感じました(笑)
レジが凄い人だったですから…( ̄▽ ̄;)
[ 2014/07/08 10:10 ] [ 編集 ]

No title

あい~ん♪さ~ん♪
こんにちは~

閉店セールはもう終わっちゃいました・・・(T T)
ドイト他にも行ける範囲にあるのですが
木材加工がない店舗なんですよね・・・
まだ行ったことないから今度偵察にいってみようかな~
[ 2014/07/08 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/229-09224602







