2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアコンハンガーを利用して違う場所に室内干し場を作りました

こんばんは~

以前男子部屋に室内干し場としてエアコンハンガーを設置しました

ある事情で今乾燥機と室内干しで全部の洗濯物を乾かしています
乾燥機を掛けられない洗濯物が多い時に
洗面所と男子部屋だけでは足りないので増設を考えました・・・
しかしもう一つの6畳はロフトベットがあり設置不可能
4.5畳は窓の上にエアコンなので無理…( ̄▽ ̄;)
どうしようかな~っと悩み・・・ヒラメキました


エアコンに付けなくても大丈夫じゃないかな~
でも使用するのはエアコンハンガーです
06-14_2384-1.jpg



それを4.5畳部屋の入口の上部分に使用します
06-14-03-25_1919.jpg




和室なので天井と壁の境目に木があります
06-14_2387.jpg

06-14_2388.jpg
こんな感じです




組み立てたエアコンハンガーをL字金具にひっかけます
(エアコンの裏側に差し込む金具を今回は取り付けてません)
06-14_2389.jpg

L字金具を白にしたかったのですがエアコンハンガーを外したときに目立つのでシルバーにしました
06-14_2390.jpg
エアコンの風があたると早く乾きそう

洗濯物をかけていない時は出入りで邪魔になる事もなさそうです
06-14_2385.jpg




ハンガーをかけてみると・・・出入りに邪魔ですね…( ̄▽ ̄;)
06-14_2392.jpg
でも外出前にかければ帰宅後は乾いているので問題ないかも・・・




たためば邪魔にならないし、簡単に外す事もできるので
まぁ許容範囲内でしょうか・・・
しか~し・・・インテリア的には遠ざかるどころかマイナスだよね・・・
06-14_2386.jpg





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになって嬉しいです♪
m_ _m



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
[ 2014/06/14 ] なんちゃってDIY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintodanthi.blog.fc2.com/tb.php/221-4e145320







